サムライサーキット | けんたんのRC DRIFTのBLOG

サムライサーキット

昨日、埼玉にあるサムライサーキットへ行って来ました(^∇^)

$楽しいような日々。。ラジドリのブログです。

周りはさすがに田舎だけどとっても静かでいい感じ^^


$楽しいような日々。。ラジドリのブログです。
これでもドリフトだってさ^^

建物をよく見たら何か昭和っぽさが感じていて、かなり古い建物のわりに中に入ってみたら。。


おお!ラジコンだらけw常連客さんもいたけど優しく説明を頂けました^^

今月にかぎりに一日1500円で走れるそうなんでちょうどラッキーでした^^

中にはこんな感じかな

$楽しいような日々。。ラジドリのブログです。

カーペットですが、かなり広いです^^コースレイアウト良く見たらかなりテクがいるんだなって思い、あらゆるセッティングしました。

楽しいような日々。。ラジドリのブログです。
楽しいような日々。。ラジドリのブログです。
ケンタン軍団(笑)のピット風景です合わせて5名来ました。

タイヤは926がいいそうなので装着してガッツリ走らせました。

僕はポジっていましたが、やはりコーナーからストレートへ入るとたまにブレーキ入れてもて。。汗そこが苦手なポイントでしたね笑

毒だとノーメンテでもいけますが。。。

ストレートの入ってそのままポジっているとやっぱかっこいい!(=⌒▽⌒=)グリップはいい感じで常連客さんやおたさんの友人である、ノアの常連さんたちや群馬から来た方々も楽しくワイワイ盛り上げてました^^

やはりみんな上手すぎる!おたさんもかなりモテモテですね~www

初対面のガッチャンさんも追走あざーず!僕はへたくそなのであしからず(笑)

$楽しいような日々。。ラジドリのブログです。

$楽しいような日々。。ラジドリのブログです。

$楽しいような日々。。ラジドリのブログです。
ピンポケですみません。。


$楽しいような日々。。ラジドリのブログです。


その中でRe-R使いの人、ポジキャン一筋?走りを良く見たらかなりポジ度がすごすぎる!!

足はCタイプなようでしかもよく走れるなんておどろきました!

気が付いたらみんなはほとんどがCERが多かったようで、いろいろと見回ってました^^

群馬から来ていたイケメンのお兄さんから自作ナンバープレートを頂きました!ありがとうございます!!

朝12時まで盛り上げてましたんでまた来月も行きたくなりました!