明日は。。 | けんたんのRC DRIFTのBLOG

明日は。。

臨時があるのですが、持ち場の奴らに出られるか、調整してもらい、お任せしてもらいました^^

これで埼玉へ行けるようになりました。

まぢラジコンやりたくて虫がうずきまくりだけどしょうがありません。。笑

準備も完了したし、あとはプロポも電池充電ね。

侍サーキットってカーペットのようだけど、グリップはどもようなもんかねえ。。

24時間営業なんだけど、」神奈川というと厚木レジャーランドですね。

またあらゆるセッティングの山が待っている訳だし。。

926タイヤがいいそうと聞いておりますが、これってポジってみますか。

こりゃ楽しみになって来ました^^

とりあえずに有意義な一日でいいが。。