青春だなあ | けんたんのRC DRIFTのBLOG

青春だなあ

昔。。

初めて乗ったのがGx71MARKII。。

こういったカタチがすっごく一番好きです^^

きっかけは地元にある女の彼氏が乗っていたGx71を見てあごかれて、それが始まりでした。

当時のお給料ではあまりいじれてはいませんでしたが、こんな感じのが俺だけ?(笑)

チンスポ(画像ではリップスポですが)ダウンサス、サイドステップ、板ッパネ、フルスモーク、一本ワイパー、SSRメッシュアルミそしてお気に入りのリヤルーフバイザー。。


$楽しいような日々。。ラジドリブログです。

よくも当時ではほとんどが地元で走り回しながら江ノ島行ったりとか。。初日の出も流していましたしね。。または女も探してました(笑)

約一年半でのお付き合いで、電気系が逝ってしまい。。泣く泣く手放すことに。。

$楽しいような日々。。ラジドリブログです。

手放す前に最後のスナップです。


この年になっても未だにGX71乗りたい気持ちいっぱいです。買うなら前期のネコ目テールのマークIIだよん♪