皆さん、シャッス!

大変お待たせしました。堀江由衣さんのファンクラブイベントのレポートです!!

まぁ、具体的には書けないことも多いので少しずつボカシながら書きたいと思います。

開幕曲を1曲歌いました。『フェイク・ファー』という曲のようです。

聞いたことあるようなないような・・・アルバムは持ってるんで1回は聞いたことあるようですが覚えてなかったですね。

その後、今回はバーイベつまりバースデーイベントです!っていうことをアナウンスしてましたね。

ほっちゃんのファンクラブイベントでは初のバースデーイベントの開催だそうです。意外でした。

今回の司会はいつもの人、鷲崎健さんでした!!この人本当に司会がうまいから僕も好きです。

ラジオも面白いですしね。最近は聞いてないけど・・・w

今回はところどころでバーイベあるあるをやっていくようでした。

何かあれば後ろのモニターに「〇〇しがち!!」みたいに出てました。そういう所がコメディ要素強いんですよねーwww

17年前の30歳の写真を1枚1枚紹介してましたね。それもあるあるの1つのようでした。

昔からほっちゃんは見て目が変わることがなくとても可愛かったですね。はい。

神田朱未さん、浅野真澄さん、スタッフ陣からのお祝いコメントも紹介されてました。浅野さんは次に来るんだけど・・・w

そして浅野さんがやってきてサイコロトークショーをやってましたね。

後はいつもの恒例企画もやりました。まったく当たらないYui4の時間です!!!

※カッコ内は僕の気持ちです。最後に一応僕の回答書いておきます。

今回の1つ目のテーマは好きな日付といえば?でした。これはまだ何か当たりそうな予感・・・。

①9月20日!!(うんうん、ほっちゃんの誕生日はやっぱり外せないよねー)

②9月23日!!(あー今日入れるかぁ・・・そうきたかー)

③6月28日!!(え!?何の日!?)

④3月18日!!(想定外・・・)

解説します。①と②はまだ分かります。④もギリギリ分かります。どうやらダーティペアの好きなキャラの誕生日だそうです。

③は・・・?友達の誕生日だそうです。。。知らんがな!!!!!!!!

どうやら小学生の頃から親しくしている人のようです。もちろん、ここで皆さん座りました・・・w

続いてのテーマは埼玉といえば?でした。

①春日部!!(そこ?!)

②さいたまスーパーアリーナ!!(あぁ・・・でもここ大宮ソニックシティね)

③夏暑い!!(いや、熱いけどさ!www)

④餃子!!(なんで?!)

解説します。①はまぁ、書けないことはないけど想定外でした。②もSSAは確かにお世話になってますしねぇ~

③は確かに熱いけどそれ書く?!レベルでした。④の餃子は分からんwwwwww一瞬宇都宮餃子とか出てましたが・・・w

宇都宮餃子は栃木県です・・・wwどうやら、餃子の満洲が埼玉らしいのでそれかもしれないとのこと。

③までは書く人いたようですが、④は誰も書いておらず!!

今回も誰もゲットできず!!!!!!!!!!!!

ちなみに、僕の回答は以下です。

①9/20,1/1,3/14,12/24(お正月とクリスマスイブは書きそうだったし、ホワイトデーを何か喜びそうなイメージ)

②渋沢栄一,翔んで埼玉,十万石まんじゅう,足袋(渋沢栄一は次回の1万円札ですし?翔んで埼玉とか好きそうだし?後は適当)

足袋に至っては個人的趣味・・・wまぁ、書かないだろうな~って思ったし。

餃子を行田って聞いた時は足袋の聖地知ってる?!って思ったけど餃子だったし・・・w

さて、気を取り直しまして、続いてはペンライトをバースデーろうそくに見立てて消すことをしました。

その後に事件発生!!クマスターが誰かに刺される?!ホナン君の出番はせずに解決するように。

ヒントを探しに観客席にやってきたりしててファンと交流するパフォーマンスですね。

僕は二階後方だったのであまり近くで見られなかったのが残念でした・・・。

まぁ、結局はいろいろとあって解決しました。

最後に、くじ引きで引いたLove DestinyとI wishを歌って、いつものあの曲を・・・

Happy Happy * rice showerですね!!

この曲はいつか結婚式に流したい・・・でも彼女いないorz

最後の最後に・・・

な、なんと!!!!!!!!

堀江由衣さんのお見送りがありました!!!!!!!

これは正直熱かったですねぇ~まぁ、おしゃべりは出来ませんが、手を振ってもらえるイベントです。

知り合いはありがとうございました~って言ってもらえたらしいですけど・・・w

 

そんな楽しいイベントでした!!

今回は久しぶりの堀江由衣さんのイベントということで昔から親しくしている2名の方とお会いしてきました。

1人は北海道の方なのでなかなか会うこともなく、元気そうで良かったです。

もう1人の方は埼玉で堀江さんのイベント以外でも会う機会があるにはあるのですが、なかなか会えなかったので久しぶりでした。

1人はツイッターからしばらく距離を置いてたらしく、DMを送ってアクションを取ってました。

僕は変わらずツイッターは続けてますけどねwww

イベント前は3人でカツカレーを食べに行きました。

最初はちょうどいい辛さかなと思いましたが、徐々に辛さを感じましたがとてもおいしかったですね。

次は三種盛りを食べてみようかな?と思ったりしました。

終演後は3人でカフェに行って感想を軽く言い合いました。あまり長話も出来ないのが残念でしたが。

いつか3人で3連番で席を取ったりしたいねって言ってましたが、叶う日は来るのだろうか?

ファンクラブイベントって1人ずつしか取れないから・・・(´・ω・`)

その後、北海道の方とは解散して埼玉の方と軽く飯を食べに行き、近況を話し合い解散しました。

 

今回泊まったホテルは前もお世話になった、埼玉に行く時はこの宿にと決めてる宿にしました。

大宮駅から数分で着く上に朝飯も食べ放題なのでいいんですよねー値段も手頃ですし。

また埼玉に行く用事があれば利用しようと思います!!

次の遠征予定は12/24の水樹奈々さんのファンクラブイベントです!

行きたいけど競争率も高そうですし、宿も高くなってるんでどうなるか・・・。

それとこれは個人的な話にはなるんですけど、今回遠征に伴い両親をショートステイに預けました。

父親はさすがに1人で何も出来ないから預けないといけないなって思ってましたが、母親も入れました。

ここ最近あまり調子がよくない様子だったんで、母親の相談員の方が気を利かしてくれて入れられました。

今回、行きは10時発の11時半頃到着、帰りは14時頃発の16時前到着でした。

行きはいつもよりまったり出発出来たんで良かったんですが、帰りはやはり早すぎた。

今回、日曜日ではTGSがあってたりしてたんでそっちも行きたいなぁ・・・と思ったりしてました。

あとは浅草に行ったりしたかったなぁ~とも。

移動を考えると12時ぐらいには大宮を出ないといけなかったので、3時間ほどしか滞在できないと思うとね。うん。

なので次回はまだ何とも言えないですが、両親を2泊3日にして自分の帰りを遅くしたいなと思ったりもしてます。

まぁ、まだ3カ月あるんで宿泊はおろかフライトまだだしね。チケット結果もまだ出てないし。

そんな感じですね~

次回のイベントは10/1のZepp福岡である内田真礼さんのライブです!!

全力で楽しんできまーす!!!!!!!!

ここで初の牧のうどんを食べるかも・・・?

 

では、ごきげんよう~ノシ