多重ができるので一度で二度おいしい。


凛ちゃんのブログ


って訳でもないけど魔、弓 均等にあげれる。

狩りともは自分の分身だけ。

@さんどこーーー???w


まじめに製造も・・・?


凛ちゃんのブログ

ただの消費矢つくりですがwwww


この間久々にINしたら仮装の期限がきれてたので素の装備


凛ちゃんのブログ

素の状態は初めてみたけど、うんwwww飛天っぽいなwww

露出感がwwww


まぁぱったりとゲームしてませんww


リアはー。

先日@さんとディズニーcにいってきますたw


凛ちゃんのブログ

凛ちゃんのブログ

凛ちゃんのブログ

凛ちゃんのブログ

凛ちゃんのブログ


めっちゃ幸せらびゅらびゅな二日間だったよ~♪


人を好きになること、その相手に同じように思ってもらえるって事は凄く尊いです。

大好きな人に出会えるということ、お互いが大切に思える事、って長い人生のうちに何度もないです。


大事にすべき点は何か・・・

何が宝物ななのか・・・


なにか大きな壁があったとしても手にいれたものを失うより悲しいことはないので頑張れるはず。


がんばれw


『どや?』