mmoもいいけど可愛さだけもとめるならピグもいいw


凛ちゃんのブログ-未設定

凛ちゃんのブログ-未設定


↓@と二回目のデートは浅草だったねーw

凛ちゃんのブログ-未設定


当時大都会って感じの東京に全然慣れてなくて・・・・w

下町っぽいところに連れていってほしいと連れてきてもらったのが浅草でした。


当時@は病気発覚直後でwww

途中で体調が悪くなってw凄く心配だった。

なのに楽しませようといっぱい頑張ってくれてたのを思い出しますw


そんな田舎娘、凛子も今では標準語ペラペラ!


今ではビジネスマンのごとくエクスプレスカードを持ちICカードを使って新幹線に乗る!

そんな大人に成長しましたw←凛子の大人ってこうゆう事w。


昨日は@さんも誘ってピグにw


遠距離カップゥーなので電話やメッセは大事なんだけどテキストだけでは寂しいなって時にいいかもねw

着せ替えや部屋の模様替えも、ミニゲームもあるので遊びながら話せるのいいですw


ただ少し重いので@さんには不向きかもーw