今日は@さん企画のハロウィンイベントしますた。

詳しい内容は@さんが書くのではしょりますがwwww


カボチャで街を埋めつくそう!って準備期間のわりには結構無謀な?イベでした。


人を喜ばそう、みんなで楽しもうって事が大好きな@さん

それを横で見るのが大好きな凛たん。


@さんが皆に楽しかったですとかこんなに楽しいゲームは始めてでした!

なんて言われてるのを見ると凄く嬉しくて凛まで誇らしく思えちゃいますw


そして参加してくださった楽しそうなプレイヤーの皆様。

協力してくださった皆様。


本当にありがとうございました。


結構地道な過酷な@クエだったと思います。

一緒にあつめてあげようってそうゆう気持ちが凄く嬉しかったです。


ほんとにマジでwww

奈落さん、れこさん、イギーさん、ケロロさんありがとねー。

凛が把握してない方も協力してくださったと思います。


クエ後・・・優しい気持ちになれるって経験値 稼がせてもらいましたよw


まきまきメンバーもお疲れ様でした。

楽しかったねw


そしてイベの後・・・。


凛たんは@さんにハニーで呼ばれて・・・。



凛ちゃんのブログ


LOVEのご褒美もらいましたw

何故ななめ上なのか・・・?

それは私たちが私たち故・・・って事なのですね~w


@さん ありがとうw


とりあえず・・・ブログをまとめるほどの頭は働かないので

ちょこっとだけSS貼って終了だお!



銀行前。
凛ちゃんのブログ


momoさん作 はーとw
凛ちゃんのブログ


凛も何かやりたくてハロウィンの『H』をつくってみたけど・・・


凛ちゃんのブログ


Hであきらめました!


なんか取り留めのない日記になってますがwwwwww

いいんです!


言いたいことはみんなありがとうっ!って事だよ。


もっともっと皆にとって楽しいアッピーライフがこれからも続きますように☆


ネ、ネム・・・