ハロウィン関係で盛り上がってたんで思わず課金しちゃったぉ・・・。
スケート(凛)クもあったんで滑ってみますたー。

一応イナバウワァァァーしてるんだぜ?w

アッピィも入りましたよん。

とりあえず@につっこんどけって言われたんでwww
奈落さん弄りなどwww

相変わらず奈落さん弄るの好きだわw

んでこんな優しい言葉くれちゃったり。

凛ちゃんのブログ
好きとかじゃないってwwwいいじゃん!好きでもwwww
まぁ奈落さんらしいなぁww

さすがお嬢様キラー(ぇー

でもまぁ結構奈落さんとはよく喋ってたんで(相手してくれてのがw)
寂しいけどもさ!w
ふらふらしてるんでまだお話しましょーねw

そんなこんなで今日はあることをするために巨人の洞窟へ

凛ちゃんのブログ

はぁはぁ・・・パンプキンランプ
がっついてますねwwwSSwwww

まぁ一応でないことはなかったけど・・・

2時間休まずかぼちゃ狩ってww(経験値0なのにwww)
15個とかひどいねwwww

おかげで合成レベルアッポー用の装備がいっぱいでたよw

そんな感じでしたーw