こんばんわ。


聞いてくださいよ!

せっかくレベル上げ頑張ろうと思ってるのに落ちまくりなんすよ!


再起して歩いた途端落ちるとかね・・・。

敵も私も止まるんです。


アッピーが重いのもあるだろうけど、きっと私のPCのせいだな。

今も落ちたんで・・・死んでるかもしれないな。

萎えるwwwwぜwwwww


今日はもう諦めよう。


って、事でパーテンションをリカバリーしなくても編集できるソフトをあさきゅうたんから教えてもらいました。

なぜか7:3の割合で?Eドライブの方が大きいという僕のPCw

Eなんて90%近くもあまってるよwwwww


じゃあ早速DLしてやってみようか・・・


英語でわかんなかったよ・・・。


今日はあっぴーのSS撮ってないので晩御飯写真でもw


凛ちゃんのブログ


寒いので”うどんすき”にしたよw

こたつで食べるとさらにあったまるぅ~。


と、うちのハナちゃん。



凛ちゃんのブログ