昨日見れる人は見たかな?w

@さんが自分の顔晒してましたwwww


リアルを感じると遠のく風さんは予想通りドン引きしてました。


れーこさん『@さんボクサーみたいだったw』

神風『確かにww』


ピザとかじゃなくてガッカリだったらしいよw


そんな風さんに凛のリアをwww

まぁこのブログ今はアッピー記事がほとんどだけどアッピーにくくってないんだよね。

なので日常もちらほら。



昨日はお弁当つくったよ。


凛ちゃんのブログ


ハロウィンを感じるといいw


凛ちゃんのブログ

その前の前の日は乳下まであって髪を切った!


凛ちゃんのブログ


ね?あたま黄色くないでしょ?w逃げないで?ww


アッピーの方は・・・


オリを掘るため相変わらずこもってるので特にネタはなし。

一度サブでINしたとき赤だけですがほどほどにバイオよかったんで錬金。


いつも枠を全部うめてたんですがうっかり金属1、オーブ1の組み合わせで錬金スタートしてしまい『はっ!』って思ったのですがサクッと成功。


その後こっちのがいいんじゃね?

って思ったのでこの↓組み合わせでやることにw


凛ちゃんのブログ

一回分のJPたまれば錬金、そしてまたJPを貯める→錬金を地味に繰り返していました。


凛ちゃんのブログ


無事わたしウーノ!錬金レベル2になりました。


ちなうwwwwウーノちないますwwwwwww


まぁこんな風に地味めにがんばってますがー・・・

アダマン錬金できるまでゴミなんで???別にあげてもあげなくてもいいかな・・・とかww


あとは何かあったっけー?


あぁ・・れこたんと風さんとコブラ狩りにいったんだw

結構必死でSSとってないとか・・・w

おしゃべりに必死だったんですけど・・・


あと不可解なことが・・・


凛ちゃんのブログ

自分から自分にササがきましたw

そら大変だわww

なんのバグっすかねー?


んで、奈落さんが凛たんのブログにのりたいみたいなんでペタ!


凛ちゃんのブログ


年齢もごまかしてないもん!

てかソーローとか下品ですよ奈落さん・・・。

@さんは凛がGO!っていうまでは・・・(ry


そんな訳でなんかもうひとつ書きたいことあったけどだるいので〆。


今日は結婚式だおー。

お暇な方是非いらしてちょ。