奈落さんに教えてもらった採掘場。

敵がこない、採掘しほうだいで・・・地底人になることに決めましたw


わーい宝箱もでるぞぉ~♪


凛ちゃんのブログ


まぁ天使の涙×2でしたがwwww

いいんです一瞬でもテンソンあがればww


採掘結果は・・・


凛ちゃんのブログ

2時間とか?JPためてこれですよwwwwwwww

まぁおかげさまで?↓な具合になりましたが・・・・


凛ちゃんのブログ


良い金属でる確立とかあげてくださいな。




さて・・・@の狩りの誘いものらず・・・地底にいようと思ってましたがw


↓この展開w


凛ちゃんのブログ


ゲームでもリアでも@と居る時はいつも幸せだよ♪

でも幸せに貪欲なのでもっともっと幸せにやっていきましょう(*´σー`)


でも知ってるかい?

僕たちMMOで結婚するとゲームクリア近いんだぜ?hehe


アッピーの世界でみた招待状は普通のメールとは違って可愛かったw


凛ちゃんのブログ


ぼぼちゃんが託してくれたモノも皆が喜ぶ形で繋ぎたいので何かイベントを@がしてくれると思いますが・・・

あとあと気持ちのない行動にでる人は簡便w

ここは絶対にw


ちと堅くなったけど純粋に楽しんでくれる方お気軽に見に来てくださいなw

大事なものがたかがゲームでもあるはず。


そんな訳で16日金曜日22時から結婚式でーすw


って、いつでもいいよって言ったけど・・・

凛たん土曜も仕事じゃーんwwww

後先考えないタイプです。


**オマケ**


飛天オンラインの時の披露宴


凛ちゃんのブログ

ラグナロク時代の結婚式→新婚旅行ジャワイw


凛ちゃんのブログ


次はリアのぷろぽを待ってるぜw