今日も掘り掘り。


掘る→JP回復しかしてないので採掘がこんな感じw



凛ちゃんのブログ


もうすぐ8になっちゃうw

レベル上がったらアダマンとか掘れる確立あがったらいいのになー。

そしたらもっとモチベーションあがるのにw


合成とかUNKですが・・・。


話はまったくかわりますが新しい?BOSSの缶カフェオレ買って来ましたw

完全に缶買いです(なにそれ



凛ちゃんのブログ

こうゆうシンプルなの好きw

UCCの缶コーヒーとかまったく買おうと思わないものwwww

おいしそーだわ。


でも普通に甘かったよ?w

苦いコーヒのめなかったけど最近は微糖系がお好みだし。

凛も大人になったのかなー。

まぁどうでもいい話。


もうすぐハロウィンだけどハロウィンイベントとかないのかねー?w


凛ちゃんのブログ