なんにもせず噴水近くにいると・・・

一人・・・二人とギルメンたちに逢う。


凛:みんな狩りなんかやめてお話しよう?


凛ちゃんのブログ

なぜか・・・狩りしてるときより会話がスムーズじゃないwww

なぜなんだwwwww


風神:狩りは画面みるじゃん? 今は片手間だから・・・



ウーノさんが来て花火をあげたり林檎を器用にならべたり。


凛ちゃんのブログ

凛:会話のテンポ悪いね・・・。

風:う、うん・・・

凛:ゾクゾクする?


風神:イライラするww


凛:ちょwwww本音やめてwwwwwwwwwwww


神は嘘つかないみたい。


とりあえずぼぼたんの胸キュン発言にほれてまぅやろーwっと3回くらい言った夜でした。

かなり女の子のツボついてくるw


風さん・・・ぼぼたんみたいな子にひろわれるといいね^^


てかなんでウチのギルメンって結婚指輪を常にたくさん持ち歩いてんだろう・・・

凄く不思議です。


まぁ、みんな18時までもうしばらく待つんだおーw