誤クリックで久々に入ったピグ。

新しいお部屋も増えてたんでブラっとしてると・・・


そこにいきなり部活の招待が届いた!


その間たぶん20秒もないw


部活の招待が届いています。

NOAH部にはいりますか???っというような窓。


ん???何で自分の部活から招待が???

だけどこんな文面つくった覚えない・・・


別の人だって気づくのに数秒かかりました。


あぁ・・・noah好きなのわかって申請してくれたんだなぁっと思ってとりあえず入部。

その後メッセージのやりとりでなんと偶然だと言うことにビックリ。


部室にお誘いいただいたので楽しくプロレスについてお話してきましたー。



女性部員さんも多いとの事なのでまたお邪魔させてもらいますよっとw
宜しくお願いしますー。

あー・・・
お月見写真とったのに保存されてないー。