もうシーソーゲームはイヤだと・・・もくもk・・・と・・・

黙々と狩りなんて出来ないのが・・・これまた私の性・・・。


今朝は早起きすぎたんでバッチリお昼寝もしまして3時半あたりから熊さんを狩り始めました。


死なないように細心の注意を払いながら・・・


コイツ邪魔・・・・。オレンジの字の人。


凛ちゃんのブログ

死んでないのにいってくるタイミングがわからんしwwww

んで同じ事をファイちゃんに言うとこのざまwww

まぁファイちゃん実際に死んだんだけど・・・・(汗


凛ちゃんのブログ

夜は風ちゃん、ファイ氏と熊ー。


途中町にもどってギルチャしてるとスカイプしよーって言うので参加。


トロちゃんしか喋っていない・・・。


あのな・・・スカイプっつぅのは喋るためにあるんだよ・・・

ってことで確か壊れたはずのマイクを一応つなげてみることにした。


↓コレwwwwww埃まみれwwwwwwwwwwwwwww


凛ちゃんのブログ


んでもって喋ってみると何とか聞こえるみたいーw

だけど私が入るとエコーがひどいらしい・・・・

前もみんなによく言われたお・・・


だけど喋ってると色々ばれるんですおねーw


まぁいいけどwww

とりあえずギルメン!スカイプするなら喋れwwwwww

ヤンキー言うな!年齢疑うな!!!電波ソングはながすなwwww


そして狩りしてないで質問に答えてください・・・・汚、お願いします・・・(ノω・、)

そんな訳で今日も楽しいアッピーになりましたwwww


ダーリンへ


凛ちゃんのブログ

お仕置きしてあげたらいい。