最近のギルチャは中々賑やかだ。

そして入った時の雰囲気とは全然違って個々の色を出してくれるようになったなぁって思う。


はじめは@にこのギルドは静かだっと・・・エロがたりない・・・

シモネタ言っていいのかな?とか言ってたんですけど自分から入り込まなきゃっと喋り倒したもんです。

お陰さまで新入りなのに古参みたいっと言われるくらい、面白さとどん引きと際どいエロネタ交えて毎日ずかずかギルチャで暴れていますw


ただ知らなきゃいけないのは会話の内容によって不愉快な思いする人も中にはいると思うので、その辺りは様子みつつ慎重にw

・・・・なってないかな?(笑)

あとログインしてる時間帯やメンバーによってネタの共有が出来ていたりすると寂しい思いをしている人

疎外感を感じてる人もいるかも知れないのでログインしてる人それぞれにネタふれたらいいなぁ。


ただひっそり黙々と自分のペースで遊びたい人もいるので空気読みつつ・・・ねw


そんな訳で昨日も楽しい会話をいっぱいしました。

神さんを皆でいたぶってる時はめちゃくちゃ面白かったなぁwwww

だけど弄りすぎると流石にイラってくるかもなんでほどほどにwww


この辺はリアルバイオによっても変わってくるんですよねw

いじりに対して今日はどの程度自分が笑って返せるか、受け入れられるか・・・などw


MM0の醍醐味なのでチャットが楽しいギルドはいいよ。

特に狩りではあまり絡まないのでこうゆうとこでねw


っと説明くさくなりましたが・・・・・。


みんなも眠りについた午前3時すぎくらいからだろうか???

奈落さんと二人っきりで話す機会ができましたw


リアル奈落を垣間見れて私のイメージ 喪黒福造からごく普通の良識をもった方だと認定(笑)


高レベルの人なんで、こうゆうネットの世界じゃ叩かれたり、疑心の目の対象にもなりやすいですが・・・

ただのゲーム好きですwww


実際狩りをしてるとこを見る訳でもないので、そのへんの事はどうのこうの言えませんがwww


狩りなんてやってりゃレベルは少しずつでも上がるし、それを続けてこれた人なんでしょう。


大半の人はレベルの伸び悩み→モチベーション低下→こんなマゾイのやってらんない!→俺ムリポ!→これを続けられてる高レベル者は異常→ツール使ってんじゃない?ってな妄想につながったりするんですよね。


越えなかった人はその先の事はわかんないから。

見えない先の事でウダウダ言うのもこうやって青い名前の人の擁護きたよーって言われるような記事を書くのもオンラインゲームの中ではナンセンスなんですが私は自分が楽しめていたらいいし、自分の感じたものを受け入れるまでだなー。


明らかにツール使用者をみればツッコミもいれますがwww

それもネタにしかすぎないしwww

○○UZEEEEEEEEEEEEEEE!って人もたまに見かけますが、ネトゲってこんなんだしねw


世界観と自分の楽しみ、仲間との楽しみを受け入れつつ遊んでいきたいなー。


いや、ほんと色んな話できてよかったw