みんなどうしてるのかな?


私は鍛冶屋なんで修理とかやらせてもらう時は何もいらないんで(材料とか)

お礼を受け取る事もしないのですが、お医者さんとはそうはいかないよね?

薬を使うのにはもちろんそれを作るための材料もいるわけなので手間とアイテムがかかってる。


アッピーをはじめた当初@さんにお礼ってなにがいいのかな?

みんな私よりレベルも上だし、お金も持ってるだろうから難しいなぁ~って相談してたんですよ。


それならオーブがいいよってアドバイスを貰ってからオーブをお礼にするようにしてたんです。



凛ちゃんのブログ


頭痛薬にしかオーブを使わない事を知ったのは最近w

なので・・・倉庫の邪魔にしか・・・な・・・なりませんよねぇw



さて、凛が物覚えが悪い事を最近ギルドメンバーにもジョジョにばれてきていますが・・・


昨日はこんな暴露をしていました。


ふぃあ~、ファイww、ルシファーの名前の区別がつきません!っと(笑)

当時失礼すぎて言い出せなかったんですが、最近ようやく区別がついてきたので暴露・・・。


ついでに暴露するなら・・・マスターに怒られちゃうかもしれないけど・・・・。

所属しているギルド名も言えないよwwwwwwwwwwww


蒼い・・・なんだっけwww


この間まで英語の方が名前だと思っていたのも追加しときますw (これも読めてない。)



凛ちゃんのブログ

最近は奈落ちゃんの突っ込みがツボっすw

みんなもボケてくれるし、つっこみもしてくれるようになったのでチャットが楽しいっす。


まぁ凛子・・・ちょっとだけ悪い子なんで・・・

おもしろいかなーって思ったらちょっと際どいお話もしちゃうので、いつか誰かを傷つけないようなチャットは心がけたいですな。


んで、22時ごろ就寝。


@さんが朝4時に誰もいないと寂しがってたので早く起きようと思ってたら4時半に目覚めました。

@さんいましたが反応なし・・・。


その後50分くらい@さんの背後でハチ公してたらやっと反応あり・・・。

仕事に出かけるまで十数分・・・。


凛ちゃんのブログ

一緒に採掘だけしてお仕事に行きました。

@さんと遊びたくてはじめたゲームなのに・・・・


@さんと狩りしたTOTAL時間・・・軽くみつもっても2時間ないなwwwwwww


たっはーwwwwヽ(;´Д`)ノ!(´Д`;)