ものすっごく久しぶりのアメーバ・・・
過去の日記を見たら、去年の11月で更新とまってやんの(´・ω・):;*.。:;ブッ
で、とりあえず、色々ご報告。
なんと、6月に無事結婚できました(〃▽〃)
お嫁ちゃん!こんな僕を貰ってくれてありがとう( ´∀`)σ)∀`)
で、兄貴もつい先日結婚しちゃいました♪
ここ2年で、妹⇒僕⇒兄貴と結婚式フィーバー〃(g>ω<)ノ〃
お陰で今年は年始からずっとバタバタしてましたが(´・ω・`)
また、暇を見つけてブログ更新いたしまふ。
ものすっごく久しぶりのアメーバ・・・
過去の日記を見たら、去年の11月で更新とまってやんの(´・ω・):;*.。:;ブッ
で、とりあえず、色々ご報告。
なんと、6月に無事結婚できました(〃▽〃)
お嫁ちゃん!こんな僕を貰ってくれてありがとう( ´∀`)σ)∀`)
で、兄貴もつい先日結婚しちゃいました♪
ここ2年で、妹⇒僕⇒兄貴と結婚式フィーバー〃(g>ω<)ノ〃
お陰で今年は年始からずっとバタバタしてましたが(´・ω・`)
また、暇を見つけてブログ更新いたしまふ。