昨日はありがとう | KENTA MY LIFE

昨日はありがとう




何から伝えたらいいかわからないけど、まずはみんなありがとう!




7年も待っててくれてありがとう!





昨日は四人で7年ぶりにステージに立ちました





リハーサルの時からびっくりするくらいグルーヴが合ってきました。





ずっと練習してきた仲間だなって実感しました。




ステージに立ったときも違和感は全く感じなかった。



自然だったな。






俺は、あの四人で歌ってこれたことを誇りに思うし、あの三人を尊敬してる。




素晴らしいメンバーでした。






そんな三人の気持ちと応援してくれてるみんなの気持ちを背負って新しいメンバーと名前に恥じないように歩んで行くよ。






もう何にも負けない、強い勇気をもらった。





頑張るよ。






宮地さん、心から感謝します。





ラブソをつくってくれてあの四人で歌わせてくれてありがとうございます。






これから新しい道を歩んで行くけど、応援してくれてるみんなこれからも宜しくお願いします。







貴之、良太、敦、あの頃の自分、成長させてくれてありがとう。






昨日頑張って応援してるからって言ってくれた言葉大事に頑張るから。




キクリ、敦、悟、大輔、これから宜しく!



ありがとう。











KENTA