2018年5月5日(土)大井漁港にて | けんたもすの知多半島適当釣りログ

けんたもすの知多半島適当釣りログ

妻と二人、知多半島で海釣りを初めて3年目。
釣果を記録していきます。
ターゲットは食べられる魚全般です。
釣り方については脈釣り、投げ釣り、ワームをやります。

ずいぶんと時間が空きましたが
2018年初釣りです爆笑

5ヶ月の息子👶を連れて

中潮波
満潮8:04

天気 : 太陽 風少し
エサ:石ゴカイ一杯、ストロー虫一匹🐛

5:00頃
夜明けと共に釣り開始

まだ肌寒い気温で防寒必要でした
GWなのでそれなりに釣り人はいました

水面には魚の気配なし

何か重たいものが…

ウミウシスライム

足下には紫色の痕跡があるので一杯あがっている様子

その後アタリはほぼなく獲物はフグ一匹で終わりました
エサはなくなることはあったのでエサとりはいそうでしたが…

8:00終了

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ