ブログにはひっそりと僕の本心を記しておこうかな


アルバムOPENのリリースは自分の人生を取り戻すため、並々ならない意気込みで取り組みました

いろんなものを手放して、

一音一音に祈るようにかけた思い

その結果納得のいくものを生み出す事が出来ました


OPENのリリースライブも明日で一区切り

せっかくOPENもトップ10入りなど、

ありがたい評価をいただき 

これからだ!!

という時にまたコロナの影響ガーン


負けずに僕を信じて支えてくれる仲間やスタッフ、ファミリーの皆様と最後までやりきりたいと思います


9/3のワンマンはこの流れで最高のライブにしたい



思えば僕の人生はいつもこれからだという時に大きな障害、問題が立ちはだかり

なかなか笑えない事も多いですが

その壁を乗り越える度にいろんなものを得てきたように思います


痛みを知るからこそ、人に優しくなれる


同じ時間、時代を生きているみんな、

それぞれ

いろんな事に不安になったり、

つまづいたり、

傷ついたりしながら

それでも生きて


だからそこに音楽があると良いなと思う