コロナの影響で何度も延期、中止になっていた

フジトラベルさんとの企画 


やっと開催



旅行ってほんといいな

もしかしたらまた規制が厳しくなる可能性もあるので

とにかく参加者の皆様と思いっきり楽しむことにしました爆笑


お仕事や家庭の事情でどうしても参加を見送りますあせるといった声もかなりいただいたので写真撮ってきたよー

松山城は敷地が広く城内の階段もなかなか急で....いい運動になりましたw

登ってはいけません↓

自由散策では参加者の皆島を探しながら見つけたら記念撮影ゲームしていましたビックリマーク

雨は降ったりやんだり


一番はライブの時に奇跡的に夕日が顔を出してくれたこと!  まさにオレンジとブルー


気持ち良くなって久しぶりに歌まで歌ってしまったドキドキ




参加者の皆様、フジトラベルの皆様ありがとうございました!

そして今回参加できなかった皆様

次は行こうなアップ