完全に思いつきで無計画なんだけど

2/7にソロキャンプを陽が落ちて焚き火をするまで
ただひたすら配信するという 謎企画をやってみようと思っています

デビュー当時、なんでもグダグダ理由をつける前にやってしまおうという精神で とにかく僕はチャレンジャーでした
コロナで何もかも前例がない状況で
ライブもなかなか難しいですが
今はとにかくファンの皆様や、まだこれから出会う皆様に
おうち時間を楽しんでもらえるように
森本ケンタの音楽のあり方や届け方を考える日々です

そして音楽以外でも何かできないかな?と思う中で
おうちにいながら皆様をキャンプに連れ出す作戦を思いついたわけですグラサン

まあ、あまり深く考えずやってみよう
かなり長い配信になりそうやな笑い泣き