実は15年も人前に出る仕事をさせていただいておりますが、昔から写真は苦手てへぺろ


2021年のカレンダー撮影ガーン
年に一度スタッフたちが好き放題言うてくる、、
僕は言いなりw

ただいつも、『このカットめっちゃいいですよねー!』とか『このポーズ絶対喜んでもらえる!!』とか楽しそうにスタッフたちは話していて

そして全てはいつも応援してくださっている皆さんに楽しんでもらうためだということ、その情熱を感じるから

僕は素直にいう通りにするのです笑い泣き
あの人たちがいるから僕は活動ができるのだと改めて感謝の気持ちでいっぱいです

みんなで1人の森本ケンタなのだな、、

オンラインショップで発売開始しました
よろしくお願いしますウインク