音楽を奏でる仕事をしていると時に不思議な力を感じる時があります


今日はオンラインでの音楽生配信番組にお招きいただき出演してきました

20代、まだステージでパフォーマンスする者として右も左も分からなかった頃 僕はGiFTという男性ボーカルデュオの前座や共演を重ね、背中をいつも追っかけていました
2人の兄ですね

1人は若くして天国へ行ってしまいました
今でも信じられませんが、
そしてもう1人の兄はいろんな困難を乗り越え、今は最高の仲間たちと音楽を楽しんでいます
今日はそんなLAST FIRSTと共演させていただきました
まずは素晴らしい仲間に囲まれている洋介さんの姿を見てそれが何よりも嬉しかった

そして一緒に音楽を奏でられた事

まるで僕の人生に寄り添ってくれているんじゃないかって思うような曲があってね
前からよく聴いてたんだけど、まさか一緒に演奏する日が来るとは爆笑

4人と心がリンクしていくのを感じました。
音楽というのはほんと不思議な力を持っています

素晴らしい時間をありがとうございました




おっと!!自分のステージの話もせな笑い泣き


今日はビセンテカリージョを連れ出しました、
僕のとっておきのギターです
弾いていると指がうっとりするほど深く温かい音がします

ハイポジションがカットされていないギターなのでいつものソロを弾こうとしてあっ!ってなる瞬間がガーン
涼しい顔して乗り切りました笑

ほんといい日だった