昨夜はオンラインライブを開催しました
観客を入れてのライブのハードルがあまりにも高い今、気軽にお届けできるオンラインライブを活用していきたいと思います

もちろんガイドラインを上回る注意、ファンとの信頼関係で観客を入れたライブはできるのですがなかなか心臓に悪いので定期開催はまだまだ先の話、

オンラインでこまめにお届けできればと思っています
ネット環境さえあればどこからでも!!w
今回はデビュー当時からお世話になっているウエカドさんの本社一角からお届けしました
給付金をオンラインライブの配信機材につぎ込んだので使い倒しますよドキドキ



とはいえ無料開催ではあっという間に事務所を畳まなければならなくなります。
という事で当面はホームページのオンライングッズショップからCDやミュージックアロマなどグッズを購入して頂いた方にオンラインライブのURLをお送りし、ご招待するという形で開催させていただきます!

現在振り込みで銀行に行くリスクを減らすためにカード決済を導入中です



オンラインならではの面白さを模索しつつ楽しい時間をお届けして行きますのでぜひお付き合いくださいウインク

マジでどこでも開催できる↓




くま、、、、w