久しぶりの観客を入れてのライブ

緊張しすぎなのと浮かれて何喋っとんのかわけわからん状態でしたがあせる
無事に終えることができました、

ライブってどうやるんだっけ笑い泣き

ビニールシールド越しだけど久しぶりに会えたファンの皆様の顔が今も目を閉じると蘇ります


今回は同時に映像を配信するという今できる精一杯の形でおとどけ

事前の過去2週間の体調の調査、
当日の入場前の検温、
消毒、
もちろんマスク着用、
常に換気、
こまめな消毒、
お客さんとスタッフが物の受け渡しを極力しないようにチケットのもぎりもご自身でしていただいたり


いろいろ面倒だったろうけどご協力ありがとうおねがい


今日のメンバーは
guitar 小田原 政広
drums 森川 泰介

素晴らしい先輩と共にこのステージを作れて本当に良かったアップ


BLUE LIVEのスタッフの皆様が徹底して消毒など対策の数々、準備で動いてくださいました
本当にありがとうございます
この御恩は忘れません!!

音響さんや照明さん、裏方さんは久しぶりの現場だったりしてそれもなんだか胸が熱くなる


ライブはYouTubeでも生配信、どうしても会場に来られないという方からも沢山の応援メッセージが事務所によせられ、大変勇気づけられました
ありがとう!気持ちが届いてきましたよ!

きっちりとした感染防止対策、演者とお客様の信頼関係があればライブはできると僕は思っています。
このあと数週間の間でこのライブによってクラスターが起きていない事が証明できれば
コロナと付き合いながらどのように活動ができるのか一つの指標にできると思います

またすぐに会えますように

もうしばらくアーカイブも見られますウインク