今日は県立美術館にて 日本伝統工芸展のイベントとしてお招きいただきました

今年も美しい作品がたくさん展示されていました
心奪われるブルーの器、吸い込まれそうな黒に美しい螺鈿が煌めく漆芸
とてもよい刺激をうけました
ライブは!
縮景園を眺めながらゆったりと演奏させていただきましたドキドキ
久しぶりにアコギ を引っ張り出して!
螺鈿が美しいMartin ooo-42
伝統工芸展の漆芸にかけてみましたおねがい
そうそう!!しっかりマスクね!

すごいマスク率w
マスクは風邪っぽいな、咳が出るな、と思われる方がウイルス飛散防止に効果的だそうです。
温かい飲み物も有効だとか

みんなでこのピンチを乗り切りましょうねアップ




森本ケンタスケジュール

オンラインショップ

ファンクラブ

ステージのご依頼