ちょいと崩しておりましたあせる

もうすっかり元気です
変な時間に起きたり寝たりを繰り返していたので

そう、今眠れませんw

そんな私、引越し準備を始めましてこのクソ忙しい年末にw

色々考えてはいたのですが来年からシドニーへ引っ越します。


















冗談ですがなw
あ!でもありやな!なしか?ありよりのありか?なしよりのなしか?

夜中にブログを書くとこんなもんですw


真面目な話
冗談じゃない日が来るかもしれないし、来ないかもしれないし、それぞれの時間、同じ時間進んでる
その間に何を積み上げているのかで全く未来が変わってしまう その時の国の情勢だったり、環境でも大きく変わる

ある方から聞かされたお話の中ですごく胸に刺さった言葉

『いつまでもそこにあるのが当たり前だと思うなよ』

それをきっかけに周りの人をすごく尊く思うようになりました




ん?何この写真て?

いいのいいのwごく一部の友人がニヤッとするこのラック

撤去!!

次の我が家はかなり高セキュリティなので安心です