今日はラジオ収録でした

いつもたくさんのお便りありがとうございますドキドキ
文章打つのって大変だよな、こうやってなるべく毎日ブログアップしなきゃって思うけど難しいもんな

だからこそお便りのありがたみを感じる
デビュー当時から必ず全てのお便りに目を通させていただいています
ブログのコメントだったり、ラジオのお便りだったり
すごくエネルギーがいる事、
それができるのは思いがあるから

本当に感謝しています
薬剤師 栗原先生の登場のおかげもあり、以前よりも番組はもっと面白くなっております
そして皆様のお便りは楽しい番組に欠かせないファクターなのでいつも楽しみに待っています音譜

RCC.KBS.森本ケンタのハッピータイムRADIOをよろしくお願いします。ビックリマーク
森本ケンタのハッピータイムRADIO♪
 
RCCラジオ 21:30~
KBS京都放送 22:00~
http://www.1350.jp/

たくさんのメッセージお待ちしています!

【宛先】
radio@rcc.net
【件名】
森本ケンタの『ハッピータイムRADIO♪』
※ ラジオネームもお忘れなく☆