森本ケンタ×我龍

オリンピック、万博を控えた日本、多くの外国からのお客様を迎えるにあたり
広島にそれぞれ育まれたミュージシャンが一つになり
日本、広島と世界を音つないでゆきます

大きな音がする太鼓と繊細な音色のクラシックギター、
ライブで成立させていくのは多くの試行錯誤が要りました
これは文化の違い、国の違いも同じことで
簡単なことではないと思います。
だけど僕たちはどんな時でも諦めず道を見つけてきました

その中でクラウドファンディングという形をとらせていただき、NYツアーに引き続き!また一つ活動を形にすることができましたアップ

世界的にも珍しいフルバーチャルリアリティのMVです

ぜひスマホをVRゴーグルに入れて僕たち森本ケンタ×我龍に四方囲まれて臨場感ある映像をお楽しみください音譜


※VRでご覧になるにはYouTubeアプリからのアクセスが必要です