紙屋町・基町ミュージックフェス
今回プロデュースという事で
素晴らしいミュージシャン達に集まっていただき開催してまいりました
文化的で上質な時間が紙屋町・基町を包んでいます!

今日から僕もステージに
残念ながら台風の影響により16:00のステージがなくなってしまいましたが
18:00から そごう3階でのステージは楽しくお届けいたしました爆笑

天候も不安だらけだったのであまりみんな来て来て!とは言えず 
どうなるんだろうと思っていましたが
沢山の方に駆けつけていただき本当に驚きと喜びと!
ありがとうございましたビックリマーク
ほんま気をつけてお帰りくださいえーん

友人も駆けつけてくれて
何かこんな不安な時は人の顔を見るだけで大きな安心感を得られるんだと実感しました

引き続き気象情報に気をつけながら皆さまご注意ください!!