写真はオーストラリアで戦闘機をVRで操縦した時のものです


関係ありません…ってなくも無いお話




年に2  5月と10月にファンクラブ限定イベントを開催しています

10年以上応援し続けてくださっている方や

新たなギタリストとしてのスタイルを支持して参加してくださっている方


皆さんとの時間が僕にとって大きな勇気になり、挑戦し続ける活力になります


ファンクラブ事務局自体は僕の事務所とは別組織なのですが、感謝の気持ちを形にしたくて

今回いくつか僕から提案させていただき、より楽しんでいただければと思っています。


以前から思っていました、

長年会員更新してくださってるにもかかわらずなかなかライブに来られない方がいる


病室から応援してくださっている方もいらっしゃいます、お仕事でなかなか日程が合わせられない方も、そんな皆様にも少しでもライブ感を味わっていただけるように

短いものではありますがVRコンテンツをFCブログの方にコンスタントにアップしてまいります。今後技術の発展と共にもっと大容量なものも可能になると思います!


そしてもう一つは10/5、今回のファンクラブイベントについて


「来年リリース予定目標の曲をやります」


めちゃめちゃ気が早いし、まだまだこれから新しいアルバムをリリースするという今w

こんなことをやっちゃいます

スタッフもびっくりしてました

そう、常識や決まりごとは一度疑って破壊してみましょうw


森本ケンタのリアルタイムの進化  ラグ無しで

楽しんでいただければと思います!


今月中に入会、イベント参加も可能です

いつも応援本当にありがとうございます🌹


入会はこちらから

https://morimotokenta.com/fc/enter.shtml