9/25  newアルバムをリリースしますアップ

夜をテーマにした一枚
(聴くのが夜やないとあかんてことはないw)
皆様の素敵な時間に寄り添う音楽たちを収録しています

アルバムタイトル曲は
小田和奏さんとの共作ナンバー
「Moonlight steps」

こうがいい、ああがいいと言っている間に変拍子の面白い曲に仕上がりましたw
森本ケンタ史上最も大人な一枚に仕上がっています!

プレモルやウイスキー、ワインと共にお楽しみください…    おつまみかっ!www

MVは太鼓ユニット我龍と共にNYツアー頑張っている合間  メンバーのDrums香本俊介さん、Sax高木章さんに手伝っていただきながら撮影しました

我龍メンバーとの思い出の景色でもあるのでとても僕自身嬉しい作品となりました
ぜひご覧ください!!