最近引くぐらい減りが早い
iPhone7   これでは仕事にならんので買い換えようかと思っていたらリコール対象だったらしく
バッテリーを交換できるようです
もうちょい大事に使えそう音譜


今時のiPhoneバッテリーは0パーセントまで使い切ると寿命が縮まるそうです
停電力モードの表示が出る頃に充電開始を心がけようと思います
 
ほんと最近はスマホがないと何もできんねあせる

ある日モバイルSuicaを使って電車に乗車しててうっかり移動中にバッテリー切れしてパニックにw
降りられんところでした

予備バッテリーを持ってるのを思い出してなんとか助かりましたが笑い泣き 

自動巻やソーラーの腕時計みたいに持ち歩くだけで充電されていくようになったらいいなー