欲張りですがこの頃は自分自身のいろんな顔を楽しもうと心がけて過ごしています
今日の僕はライダー

単車日和メンバーでのツーリングを自由参加型で開催しました
みなさま一緒に遊んでくれてありがとうございました!
天気も最高、風も日差しで火照った身体をクールダウンしてくれて
本当に気持ちの良いツーリングでしたね


目的地は周防大島

188号線の海沿いのワインディングも気持ちがいいし
島は少し南国っぽくてこれまた良い!

超ベテランライダーからビギナーまでまぜこぜでしたが
なんて素晴らしいチームワークなんでしょう

ベテランライダーのサポート半端ないおねがい
ビギナーの方も安心して走れたんちゃうかな
感謝です

みんなで駆け抜けた道
ステキな思い出になりました

チェックポイントへの応援もありがとうございました!!