大切なファンの方や支えてくださっている皆さんが見てくださるこのブログに
こんなことを書きたくはないのですが
こまったさんに伝える方法が無いので書かせてもらいます

僕をつけてきても何も提供できるものはありません   
僕は歌手なのでステージやテレビで、または音源で音楽を提供する事が本来の生業
作詞作曲家、ステージでパフォーマンスする事が仕事でありアイドルではありません、

ものを作り出したり  良いパフォーマンスをするためには日常をどれだけ大切に過ごすかがすごく重要
街中で声をかけてくれるのは嬉しいし  写真もサインも喜んで
ただ車でずっとつけて来たり、ましてや家まで来られるようなプライベートに介入されたら一番不快です  

いろんな憶測でいろんな事が気になっていらっしゃるんだと思いますがそれもとっても迷惑

大変申し訳ありませんが
僕が提供できるものの中にプライベートはありません   日常そっとしておいていただきたい
余計なおせっかいも結構   自分のペースで幸せを見つけて行きますので

今度やったら容赦無く   警察に相談させていただきます   








ってな事がありまして
ほんと困ったもんです

いやーモテる男はつらいなーなんて笑えないか
これでわかってもらえると良いんやけど