広島の大きなお祭りの1つ『とうかさん』にて
浴衣で演奏させていただきました

生楽器の苦手とするシュチュエーションではありましたが皆様が盛り上げてくださったのでとても楽しめました
{900267B5-B500-496E-922C-1A93E65B5140}
よく見ると僕の頭上に↓見えますかずもとやさんに浴衣を提供していただきました
{B903BD7C-4F56-4504-9B2F-9D3AB015ADBE}
背中はこんな感じ↓
実は前にも着物をあつらえていただいたり
和服に関して絶大な信頼をよせており
全部お任せしています

おしゃれな柄やね
{F4247C45-BD4B-4244-B660-D2F215C90669}

ステージ後ろでは浴衣姿がとても美しい広島観光親善大使の左から石橋香乃さん、明知里奈さん、俺!w、福山桃子さん
3人ともよくお似合いですね
{468E9E9B-3BD4-4082-B73C-67AA519167D2}
浴衣で駆けつけてくださった皆さんをジロジロ見ながら演奏してましたw
ほんとよくお似合いでやっぱ浴衣ってええわ〜
後ろ姿が特にええわ〜


諸事情でバタバタっと演奏してバタバタっと帰った事をお詫びします
{7281195C-0250-44CB-A582-A04F46984170}
素敵な夜を

明日は大事な大事な任務がありますゆえ
失礼します