さあ、なんかあてもなく走って道後まで来てしまい温泉に入ろうとしております

完全1人乗り仕様になってしまいますがスタイル重視で純正のダブルシートからシングルシートに変えたんですが
思えば初めての長距離ライドでした

なんだろきっちりホールドされてるせいかあまりヒップが痛くありません
オーリンズのリアサスのおかげかシートなのか
両方ええのか


もう外暗いから以前撮った写真で
これがノーマルシート
{B597AD5B-D50F-4C1A-9A44-53C4F4BEF779}

これがシングルシート
{1DC9DAA6-CA23-45A1-A773-9DC3429E4189}


タイヤが後ろに出た感じになって大柄な男がスポーツスターに乗るとなんかバイクちっさい感じに見えるんですがそれが少し緩和されます

見た目を考えてこのようなカスタムをしたんですが結果オーライ   乗り心地よかった爆笑

明日単車日和のロケこのまま現場入りしよっと