昨日はマリーナホップのJ-CAFEで行われた
藤井尚之さんのラジオ公開生ライブへ
サックスの音色が色っぽく
夜のマリーナにぴったりでした

{BBF6C7E8-31A3-48C0-8247-67EFB4F52C9C}
フミヤさんも来広  近日またお世話になるんですがそれはまた今度


イベント終了後はみんなで新年会  かなり久しぶりに飲みました
素敵な人には素敵な人の輪ができるという事を感じさせられます
楽しくてあっという間に時計見たら3時!?(笑)

早寝早起きケンタは久しぶりに飲み過ぎました

先ほど目が覚めたんですけど
ちゃんと全自動で家に帰ってこれてます
よかったよかった

あっ!!!よく見たらこの写真ご本人写り込んでるwww
わかるかな??   この座り方は間違いない