さてさて今日はお休みをいただいたので
なかなか会えていなかった友達のところへ

まずは広島市中区アリスガーデンで展示会をしていたビッグバイクの桧脇さんを訪ねてそのままランチ
{FD6A76C5-9583-4DA4-B556-047F1A109809}

{2EF03EF4-C38A-42DD-892D-095977C1816D}

暑い中お疲れ様です
クールでゴージャスなヴィクトリー、
実はハーレーよりも前に日本に渡って来ていたインディアン、が展示されています

レンタルバイクの案内もしているので是非ご覧になってください

そして次に訪れたのはauショップ段原店
{253109B3-8D23-4195-A7B0-3352B03B73DC}
iPhoneの機種変に

東京からシャッチョサンも駆けつけております

よーし!普段ケンちゃんを応援してくれているみなさまに感謝の気持ちを込めて

今月いっぱいauショップ段原店は
ケンちゃん割10000円引きをやる!!!

との事です

詳しくは店頭で店員さんにお声がけくださいね

つかの間だったけど大切な友人と過ごせて幸せだったわ