2013年からどこに行っても言われた
ケンタくん廣瀬さんの入場曲歌ってるんでしょう?
そしてどこに行っても、廣瀬選手ってほんと素敵な選手だよね

そして答えました  そうですよね!僕も男ですが惚れてます!

こんな男になりたいって思い憧れた
言わずと知れたカープの名選手
そしてファンに見せる細やかな優しさ、気遣い
家族に見せる強い父の姿夫の姿、
どの姿も廣瀬純の魅力に溢れています


今夜rccのココスポ!坂上アナの番組に生出演された廣瀬さん

そこにサプライズゲストとしてお邪魔しました

これだけたくさんの方から愛される選手です
僕なんかよりももっとこの場にふさわしい人たちがいらっしゃるだろうと思いつつも   この場に行けた幸運とありがたさを噛み締めながら  共演させていただきました

引退を決めた気持ち    その報道を聞いた時
僕は1人部屋で大声をあげました

どんな気持ちの2年間だったんだろう
そして優勝したカープを目の前に感じたであろう思いが僕の中にも一気に降り注いできて
そして次に純さんの家族の顔が浮かんで

色々話したい事が山ほどあるのになかなかチャンスがなくて
そして今夜を迎えました

僕はずっと目に力を入れて一滴もこぼさないでいようとこの顔が限界、
{24CD6306-E626-4F56-8B9E-6292E670AC37}
我ながらひきつっとるw


番組中お話をしていて思った
純さんは人を惹きつける話し方が出来る人だ
今後も変わらずカープファン、野球ファン、多くの人々から愛され続ける人だなって


放送でも言いましたが

純さん、あなたの入場曲が歌えて
僕は本当に幸せでした

10/1最後のHILLCLIMBがマツダスタジアムに響き渡ります