みなさんは身近で大切な人に感謝の気持ちを素直に伝えられていますか?

僕、森本ケンタが自由に音楽を作り、ライブをさせていただいたり、活動に集中させていただけるのはファンの皆さんはもちろんですが
事務所の仲間のおかげです

日曜日は大切な事務所関係者とその家族も巻き込んでゆったりと過ごしましたおねがい
なかなか感謝の気持ちも伝えられてなくってねあせる

{02535974-DAD5-4A31-A456-6B8EB30BF4D6}

この仲間の人生、それぞれにかけがえのないストーリーがあります
その物語の登場人物の中に森本ケンタは居て

こいつはただただまっすぐ突っ走って
つまづいて、おちこんで、また元気になって
全く手がかかるキャラクターだ
と思われてるかもしれない(笑)

でもいつも会場で幸せそうに楽しんでくださっている皆様の顔を  

 僕と一緒に見ています

そして僕と一緒に感じています  


 やってて良かった


この瞬間を一緒に感じている仲間は紛れもなく
一心同体

みんなで森本ケンタなのです

より皆様に楽しんでもらえるように…
森本ケンタがあなたの人生のちょっと素敵な登場人物になれるように
オフィスケンタの仲間は力と心を合わせて頑張りますアップ