どーも!!
熱血応援家kentaです💪


熱血応援家って普段何やってるか??

応援してます😁

ちなみに、熱血応援家でググると
僕がトップに出てきます😁


応援といえば、、
ワールドカップ⚽️

盛り上がりましたね〜🎶

そんなワールドカップの名シーンを再現しましたー!

今回は、友人の協力の元、
フットサルコートを貸し切り😁
わざわざ大阪からありがとう😊

早速、僕の一番やりたかったシーン



日本vsセネガル
岡崎選手がキーパーと潰れて、その後乾のクロスに再度潰れて、本田のゴール‼️

しびれましたね〜〜

そして、このパフォーマンス


本田選手やってくれる方、どなたかいらっしゃいませんか〜〜〜???

他にもたくさん写真撮ってもらったので、
近日公開‼️

by kenta