こんにちはニコニコ



朝は曇り空で良かったのに

だんだんと晴れてきちゃって晴れ


今日も35℃超えらしいですねアセアセ


うちの子は

6時半に家を出て

蘇我のフェス会場へ向かうらしいですガーン


こんな暑い中

フェスなんてよく行けるよなーもやもや


水分はいっぱい用意していたけど

1日持つんだかショボーン


具合が悪くならない事を願いますお願い




私は

板橋区立美術館の絵本原画展へ

行く途中音符


初めて行く場所だし

最寄りの駅から歩くらしいので

ちょっと不安ですが...





昨日は 

暑い中 葛西臨海公園で開催中の

アートイベントへカラーパレット



駅前の噴水が涼しげ⛲


葛西臨海水族園にも1つあるのですが

混んでそうだし

入場料が掛かるので止めましたえーん




まずは正面の

クリスタルビューへ乙女のトキメキ


ひまわりが
たくさん咲いていますひまわり


クリスタルビュー
(展望レストハウス)

昔 レストハウスとレストランを間違えて
食べる所があると思ってましたよえーん


ここには
蜷川実花さんの作品がありますよラブ

ガラスに描かれた
お花や蝶がとてもきれいですラブラブ




内側から見ると
こんな感じに下矢印










スロープを歩いて
上に上がって行くと
一番奥には...


クリスタルとか宝石みたいな
キラキラしたのがたくさん乙女のトキメキ

でも人がいっぱいなので
全体を撮るのは とても難しいですえーん











これは
実際に見た方が感動しますラブ

とてもキレイでしたラブラブ






次は
ひまわり畑へ向かいますダッシュ


それでは

続きは また〜バイバイ





お酒に合うお気に入りのおつまみ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう