こんにちはニコ


昼間 

少しだけ雨がパラパラ降ってたけど


相変わらず暑い1日ですアセアセ


明日からの予報は

しばらく雨マークが付いてるけど


梅雨の復活なのかしら?


関東はあまり降らないけど


降ってる地域は

災害レベルなんですよねタラー



被害が広がりませんように...




今日のバーバパパグッズはこちら下矢印



バーバパパと不二家のコラボ商品が

先週から発売されています




スーパーやコンビニで発売というけど


近所のスーパーには売ってなくて


息子がローソンで買ってきてくれましたピンクハート




ミルキーストロベリークッキーぽってり苺




バーバパパのPINKヨーグルト乙女のトキメキ
(パッケージ違い有り)



この後も

アイスだったり ケーキだったり

コラボ商品が発売するみたい


また探しに行かなくてはダッシュ



来週からは

PLAZAでも新商品が発売になるようでガーン



お金が〜💸💸💸



今月は行きたい所と

買いたい物がいっぱいで困りますショボーン





それでは


また〜バイバイ






好きなヒーローキャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう