こんばんはにっこり



今日も1日

お疲れ様でしたアセアセ



少し涼しくなるかと思ったけど

あまり変わりませんねぇネガティブ



明日は

雨降りだそうで

気温も少し低くなるって言うけど

どうなのかな?




昨日

練馬区立美術館に行ってきましたカラーパレット



7月7日まで開催中の

『三島喜美代 未来への記憶』展を

見たかったので音符


昨日 作品を見ている時


三島喜美代さんは

今年91歳で


とても素晴らしい作品を作るんだな〜と

思っていたんですが


今朝 SNSや新聞で

19日にお亡くなりになったと知りました。


ご冥福をお祈りします。




練馬区立美術館には

初めて行きましたが


駅からも近くて

美術館の前には

練馬区美術の森緑地がありました🌳🌳



公園の中には
色んな動物のオブジェがあって
子供が喜びそうですねニコニコ



ネリマーマ

ゴリラ

テナガザル

キノコ



イヌ

どれも可愛いなニコニコ



ゾウ

ライオン



ペンギン

カメ
カエル




トラ
ヘビ
ミミズク
ネコ



キリン

トカゲ

トンボ



ネリビー



動物感覚をとぎすます道



森の幻想

美術館に入る前に
たくさんのアートがあって 楽しいですよ乙女のトキメキ



階段を上ると美術館ですカラーパレット




ここにもアートカラーパレット

うつるもの





今日は ここまで!!


続きは また〜バイバイ






ちらし寿司の好きな具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう