こんばんはニコニコ



水曜日

お疲れ様でしたアセアセ



今日は

練馬区立美術館で開催中の

三島喜美代さんの個展

『未来への記憶』展へ行ってきましたカラーパレット


そちらは

また後ほど〜鉛筆




今日のコレクションはこちら下矢印



先月 柏駅の東口にオープンした

カプセルトイのお店

#C-pla(シープラ)



元 サンマルクカフェだった場所の

1階と2階に ガチャガチャがたくさんラブ




欲しかったのは

もう売り切れになってて無かったのですが



ちょっと気になっていた

コンバースのガチャをやってみましたキラキラ



最近のガチャガチャは500円もするので

結構 お高いえーん








出たのは
ONE STAR 
ブラック/ホワイト


ALL STAR US HI
ストロベリー


ALL STAR US HI
インクブルー


小さいのに
本物みたいですよびっくり



これで1500円も使ってしまった💸💸


安い靴 一足買えますね笑い泣き




それでは


また〜バイバイ






落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう