こんばんはニコ



火曜日

お疲れ様でしたアセアセ


今日も暑い1日でしたねタラー


東京は

8月上旬の気温だそうですよショック


今年の夏の気温は

また平年より高いらしいです...


こんなんで

無事に夏を越えられるかしら笑い泣き






27日まで上野松坂屋で開催中の

『HAPPY PANDAFUL DAYS』パンダラブラブ


上野松坂屋の外もパンダの装飾です




モニターの前にあるスイッチを押すと

音が鳴り出して

DJパンダが動き出してました音符






外の壁にも

シャオシャオパンダ



レイレイパンダ


シャンシャンパンダ


広告幕もパンダパンダ



上野松坂屋のイベントは
27日までです乙女のトキメキ


上野駅のモニターにも
パンダの広告パンダパンダ







先日
これも届きましたラブ

『パンダ自身7頭め』

そろそろ買うの止めよう と思ってたけど
やっぱり買ってしまいましたアセアセ


今回のは
毎日パンダさんの特集が多いですね

タンタンさんの特集も載っていましたほっこり






今日
息子と買い物に出掛けたら
ガチャガチャがやりたいと言うので
やらせてみたら

アジパンダ
ミニボトルキーホルダー
『金のアジパンダ』が出たそうですパンダ






それでは

また〜バイバイ






我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう