こんにちはニコニコ



関東は

昨日梅雨入りしたのに傘


今日は 晴れて暑いです晴れ



梅雨の間は

暑くても貴重な晴れ間なので

我慢しなくてはアセアセ





先日 行ってきたGINZA SIX


ここにある蔦屋書店では

いろんなアート展が開催されてますカラーパレット


この日は

黒山キャシー・ラムさんの刊行記念展を
見たくて行ってみたのですが


ん?ここだけかガーン



もう少し作品が展示されてると

思ってたのに 残念もやもや



せっかく行ったので

このカードだけ買ってきましたオッドアイ猫




他には

星山耕太郎さん個展

『SHELTER』



中村桃子さんの個展

『New memories』




GIRUVIの作品展

『GROW ON THE WALL』




大河原愛展
『静けさの内に溜まる羊は、
いかにして温もりを手に入れたか Ⅱ』



筒井文那個展
『うつろな群像』



南依岐個展
『藝核一如』



本の売り場にも
いろんな展示がされてます口笛


マツオヒロミ展
『レトロモダン ファンタジア』



柚木沙弥郎
美しい本の仕事 刊行記念



ちびまる子ちゃんとコジコジ


蔦屋書店 銀座は
いろんな物が展示されてて
面白いですよ乙女のトキメキ



それでは

また〜バイバイ





ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう